人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーキンは星になりました。
先日、我が家の家族 バーキンが亡くなりました。10才でした。

辛いけれども、それよりも多くの思い出を本当にありがとう。

そして、また会える日を楽しみに待っています。今はゆっくり休んでください。
by mimasakadoken | 2011-06-07 19:39 | ミノマワリ | Comments(1)
Commented by mimicya(hayashi at 2011-07-07 16:33 x
久しぶりにブログへ遊びにきました。
バーキン日記読みました。
ワンコとの生活にあこがれていた10年前のことだったんですね。
バーキンとの生活すごくたのしそうで、我が家も4年後にmimiを迎えて
今6歳。ワンコの寿命が短いのは重々承知なのですが、
ついつい、陽気なワンコを見てるとわすれがちです。
バーキン脱腸つらかったね。
でも、沢山の思い出もらったよね。本当にありがとう。
またあえる日を私たちも楽しみにしています。

<< 最近の現場 公園の芝刈り >>