人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BASSライフ
最近趣味を持ちました。
ちょっと遅いバスフィッシングです。

自然の中で竿を振るバスフィッシング。釣れなくても気持ちがいいんです。

日が昇る前に野池に到着し釣りの準備。
BASSライフ_c0143482_20325294.jpg


竿を振っては、振り、また振って、場所移動、また振る。
なんとか最近は2〜3匹は釣り上げれます。
長らくお待たせしました。

最近は池の中へフローターで分け入ります。
涼しくて、最高〜!
BASSライフ_c0143482_20364397.jpg

by mimasakadoken | 2012-07-29 20:36 | ニチジョウ | Comments(2)
Commented by hours-hdp at 2012-07-30 16:18
どや顔になってますね~
今度時間が合えば釣り御一緒しましょう!!
Commented by mimasakadoken at 2012-07-30 21:55
行こう行こう。是非。お互いまだ竿を投げるだけで満足だから楽しいばかり。
キャンプにも行きたいね〜。時間が合えば行きたいね〜。
<< 最近のフェイバリット フローター >>