人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ソロ
 毎日アッツイですね~。とけちゃいそう。

 先日、1人の自由時間があって、ハタと思いつきソロキャンプに出発!
 場所は一度行ったことがある鳥取へ。
 使ってみたい道具もあって、それらを軽トラにピック。いざ出発!
 途中、こだわりのビールやお肉を調達し、テント設営。暑い中、海の見えるコースをランニング。
 これも、お肉とお酒を美味しくするため。
 近くの温泉に行って、汗を流し、いざ食事の準備。
 火を熾し、ビールを開け、肉を焼く、いつしか周りは暗くなり、バーボンへとスイッチ。ばたんきゅー。
 
 翌日はゆっくりと、朝食をとり、撤収。
 たまにはこんな休日もいい。

 ソロ_c0143482_7221432.jpg

by mimasakadoken | 2015-08-08 07:22 | ニチジョウ | Comments(0)
<< 基礎工事入りました。 塗装。 >>