賀正
みなさま、新年明けましておめでとうございます。

お正月は奥様の実家、福岡へ帰省しておりました。年末から急に冷え込んできた際に帰った為か、子供が高熱を出し、年越しを救急病院で迎えました。…何か今年一年が不安です。
どこにも行けず、看病→喰っちゃ→寝る。を繰り返しておりました。

本年も建築工事に奮闘致します、。ブログ同様、美作土建を宜しくお願い致します。
[PR]
by mimasakadoken | 2008-01-12 07:43 | ニチジョウ | Comments(4)
Commented by からつ♪ at 2008-01-13 02:46 x
大変でしたね。その後、お子様は良くなられましたか?
おだいじにしてください。奥様は福岡の方なんですね。
九州の女の方はしっかりしてらっしゃって素敵ですね。
九州に友達が多いです。
Commented by mimasakadoken at 2008-01-14 14:43
ありがとうございます。
今は、もうすっかり健康優良児です。
休みボケも取れ、いつもの仕事の日々がまた始まりました。
からつさんもお体を大切に。
Commented by デンデン at 2008-01-15 23:37 x
うちの子も小さい頃はいっつも病気がちで大変でしたが何でも食べて
病気予防しています(手洗い・うがいも)
わたくしは正月がたたって身体が重たいんで・・・どうにか夏までにはやせんと怒られそうなんで(><)奮闘中

子供が元気がないと自分も何故か元気が出ないような気がしますよね
 子供に元気を分けてもらってるんですかね
Commented by mimasakadoken at 2008-01-16 07:30
けっこう、手洗いやうがいって大切で私も仕事終わりに、できるだけ(忘れるので)してます。癖をつける事が大事ですね。
子供や家族は僕にとっても元気の基です。大切にしないとね。
<< 古い友人よりの贈物 師走 >>